1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
祭りだ~♪
4月6日はジム祭り~

とりあえず私はと言うと…


ジムで塗り絵を楽しんでみました~


ジムと言えば“やられメカ”とか“かっこ悪い”とか




良いイメージが無いので、カッコいい塗装を施してみました(*^∇゜)v





ではミュージックスタートぉ~♪






バンバラバンバンバン♪、バンバラバンバンバン♪

誰が♪おおぅ!つ~け~たか~♪お~れ~たち~はぁ~♪




赤レンジャー!

ダン!
DSC05157.jpg


ダン!
DSC05158.jpg

ダン!
DSC05159.jpg
サザビー風に赤メタリックで塗装してみました♪

青レンジャー!

ダン!
DSC05160.jpg


ダン!
DSC05161.jpg


ダン!
DSC05162.jpg

こちらはZプラス風に青スプリッターでっす♪


黄レンジャー!


ダン!
DSC05163.jpg


ダン!
DSC05164.jpg


ダン!
DSC05165.jpg

この子は百式風~♪


桃レンジャー!!

ダン!
DSC05166.jpg


ダン!
DSC05167.jpg


ダン!
DSC05168.jpg

ピンクとは少し違ってますけど
カラバZ風に塗ってます~

意外と収まってるようにも見えるのは私だけでしょうか~?


でも、所詮ジムですから…(ジム好きの方、申し訳ないです…)
目立つ分、やられ易いでしょうね~



どうせ、やられるんなら、きっちり“やられキャラ”の王道を歩んでもらうのが一番じゃないかと思ったので~





“今週のぉ~、やぁ~~ま場ぁぁぁ~~”










ミドレンジャー!!












ダン!
DSC05169.jpg


ダン!
DSC05170.jpg


ダン!
DSC05171.jpg


あはは…やられキャラの王道と言えばやっぱりこれですよね♪

これがまた違和感がない様な気も…(∩_∩)ゞ
















では最後にみんなでコール!!


















DSC05172.jpg




下ごしらえ♪
4月6日はジム祭り~

ってことで、ぼちぼち進めていかないとやばいかもしれない時期にさしかかってきました~
┏(・_・ )┛=3=3=3=3ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛


とりあえず参加する素材はこちら~

DSC05149.jpg

ガンダムコレクションNEO1のジム君たちです~
だぶった物を引っ張り出してきました



ジムと言えば“やられキャラ”とか“かっこ悪い”の代名詞みたいなところもあるので
塗装でなんとか似合う物を探って行きたいと思います~



ってことで~

サフ~~!!

DSC05151.jpg

表面処理とか全くせず、いきなりサフ吹きという荒業で押し切ります(*^o^*)




「横着なだけやん」





と・か・言わ・ない・の♪







てか言わせなぁ~~い♪(姫ちゃん風)


