1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
というわけで(*^_^*)
で、“どういう訳?”って感じですが


ブログ、引っ越ししようと思います~

FC2から一切合財移行できるのがラ○ブドアだったので
そちらに決めました~

移転先ははこちら↓

手前みそで恐縮です

一応、ここはこのまま置いておこうと思います。



ってことで、これからは
移転先を宜しくです~(^_^)v
あけおめ~!!
新年あけました~\(^o^)/





今年1発目の更新ってことで、




2010年の戦果を振り返ってみようと思います(*^^)v






まずは1月と2月

2010.1~2月


2009年に完成しきれなかったモノを完成させたって感じですね~
ホームページの1万ヒット御礼企画のユニコとZ+、自画フィギュアの3体です





3月は完成品が無く、4月と5月

2010.4~5月

Hi-νのνカラーと百式&メガバズです


あ~~!!そういや、ガレキのKOG、すっかりほったらかしになってしまってます~~(^_^;)
今年は進めないと…






気を取り直して…








7月と8月

2010.7~8月



ユニコーンガンダム(デストロイモード)なんちゃってシクレ3体とHGUCケンプファーです
ユニコは内部発光を模索したんだけど、良い方法が思い浮かばずこういう形になっちゃったんですよね~

何か良い方法を見つけたら、また挑戦したいです♪


ケンプちゃんは念願のプラコン1等賞を頂いた記念すべき機体です♪♪
今年のプラコンはHGUCのグフカスで参戦しようかと構想中~







最後は9月と11月


2010.9~11月



まだ記憶に新しい、CONOCON5参加作品、シャゲとコアブースターであのシーンを再現ですね♪


ヘイズルもこまごまとディティールアップした作品となっております






合計11体♪




こうやって、振り返ってみると
ほぼディティールアップばっかりやってたような感じですね~










去年の暮れに、面白い企画を頂いたんで
今年はスクラッチの方にも力を入れて頑張って行こうと思います~


詳しい内容はまた今度♪



ってことで






今年も宜しくお願いします~~♪



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

あけまして、おめでとうございます~~
2010年年賀状 ネット コピー


新年一発目~


ぱぱぱぱぱぱぱぱぱっ!いっぱつま~ん♪

(これを知ってるあなたは、タツノコ好きね~♪)



さてさて一発目ということで、去年の功績を振り返ってみたいと思います~
(…功績ってたいそうなもんでもないんですが(#^.^#))




まずは



年始1~3月
1・2・3月~


まずまずの順調な滑り出しでした(*^^)v

MGボールは2008年からの持ち越し分だったんですが、MGの完成度の高さを実感しましたね~

真武者くんは2体同時製作



3か月で4体♪












年始4・5・8月

4月・5月、8月に7体♪

ジム祭りの“やられンジャー”はかなり反則ぎみだけど、これで累計11体\(◎o◎)/!

半年ほどでこの数♪

このまま行くと年間で20体超えるんじゃないかと思いきや



年始9・12月

9月と12月にそれぞれ2体づつの完成品となって少々失速した感がありましたが

合計15体、私のペースとしてはかなりハイペースに作れたんじゃないかと思います~




去年はCONOCON初参加という記念すべき年で、HPの方も1万ヒット達成♪

色んな人達に支えられて、楽しく製作が出来ました~


今年もマイペースですが、楽しくやって行こうと思いますので、よろしくお願いします~



今年の目標としては、オク出品をもう少し増やしたいなぁと(去年は3個だったし…)
あと、キャラ物をもっと似せれるようにしないとね♪




ちなみに1枚目の自画フィギュア、一応の完成はしたんですが
備品をもう少し作ってからUPしたいと思います~









テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

あけましておめでとうございます~
昨年の後半からはじめたHP&ブログですが

無事新年を迎えることが出来ました[:拍手:][:拍手:]



今年も飛び飛びでの更新になるかもしれませんが

ご愛顧のほど~よろしくお願いいたします~



正月休みと言うことで、制作記はお休みです…(∩_∩)ゞ


