1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
微速前進…
ちょっとずつ進んでおります~

とりあえずシールドを複製してディティールの彫りなおし、
面だしなんてのを行ってみました(*^∇゜)v
new48.jpg


new47.jpg


ホント微速で申し訳ないです~~(*^o^*)



私もいい年なんですが、毎年この年末の慌しさがどうも好きになれない~(x_x)
やっとこさ左手です
なんとか左手が出来ました~
ガンコレνガンダムの物にいつものようにパテで細工

new44.jpg



でもって、コレを複製して形を整えて~
new45.jpg


肩パーツは右手の時に紹介した物を綺麗に形を整えたものと合体!!
new46.jpg


良いんじゃないでしょうか~?

もう一分張り

でも~今年中に完成は無理っぽいです…(*/∇\*)

色々行事が…ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
仮組み~仮組み♪
左腕を目下製作中でして、
でもちょっと息抜き~と思って出来てるパーツの継ぎ目を処理して仮組みを進めてみました~


new41.jpg


そうです! 
Hi-νと言えばこのパーツ!! 
フィンファンネルです~

これを前回までに出来上がった本体と合体~~

new42.jpg


更に雰囲気が出てきました~


調子に乗って~

後ろのショットも♪
new43.jpg


この情報量の多さがいいですよね♪
今日は右腕でっす
ライフルが出来上がったので、そうなると右腕を完了させたいのが人情ってなもので…


で、まずは肩パーツです~
new37_20071206235103.jpg


左がパテでコリコリ作った原型で、真ん中が型想いで複製、

で、左が複製した物を綺麗にしたものです~


真ん中のは綺麗にして、左肩に使いまっす(*^∇゜)v


次は腕のパーツですがガンコレの物にいつものようにパテで造形して
new38_20071206235115.jpg


複製したのがこちら~
new39_20071206235124.jpg



やっぱり仮組みしないとね♪

new40.jpg



だんだん雰囲気が出てきました(*^o^*)
