1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
ジャジャ完成!!!!
ジャジャ完成しました~

















ジャジャ~ん

IMG_0083.jpg


寒っ!!






気を取り直して、




台座もいつものようにアクリルで製作♪




IMG_0102.jpg


百均で見つけた“フリーカットミラーシート”ってのにクリスタルデカールでつくったデカールを貼り付け
挟み込んでます



IMG_0103.jpg














バックショットはこんな感じ♪

IMG_0113.jpg



アップもいっときます~

IMG_0119.jpg



またヤフーブログの方にもアップして


1体はオク出品しま~す(^^)v

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

あと一息(*^^)v
塗装の続きです~



ブラシの最終色を吹くためにマスキングして

最終色のクリアレッド+ホワイトパール+レッドパールを吹き付けました




IMG_0064.jpg




おっと、もう一色忘れてました


IMG_0065.jpg


色々混ぜちゃったんで、良く覚えてないんですが
とりあえず、紫っぽいガンメタって感じで、ライフルを塗装でっす








後は、細かい部分の筆塗りです


IMG_0067.jpg


関節部分はライフルと同じ色で筆塗り







トップコートを2回ほど吹き付けて

モノアイレール部を艶消し黒で

モノアイ自身は蛍光グリーン


あと、スーパーメッキシルバーも塗ったり

エナメルの黒で、ちょこちょこ塗ったりして




塗装完了~~!!


IMG_0077.jpg












あとは組み付けて台座作ったら完成ですね~~(*^^)v




テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

ジャジャ再開です♪
さぁ~て、プラコンも終わったし
気合入れて、ジャジャの塗装を進めて行こうと思います~




私の勝手なイメージで、この子はメタリックかなぁ~って思ったので

メタリックのキャンディー塗装で仕上げて行こうと思います(*^^)v







ってことで、キャンディー塗装の基本と言う事で
まずはシルバーを吹いてます


IMG_0054.jpg


基本通り、黒を吹いてからスーパーシルバー吹いてます~









こっからが本番!って感じですが


蛍光オレンジ+蛍光イエロー+クリアイエロー+クリアを混ぜたモノを吹き付けました~





IMG_0055.jpg




とりあえず金色って感じに仕上がりましたが、
蛍光塗料が入ってる分、少々マジョーラ効果のある金色になってます





ジャジャの黄色の部分はこのまま使うので


その部分をマスキングして




次の色!!

蛍光レッド+蛍光イエロー+クリアレッド+クリアイエローを混ぜて吹き付け~




IMG_0063.jpg



メインの胴体色が完了です~


発色の良いオレンジになって自己満足に浸ってます~(#^.^#)






とりあえず、今日の所は、こんな感じです~(*^^)v






テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

