1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
こんなのがあるんですね♪
先日、妹から“お礼”と言う事で

こんなモノを頂きました~(*^_^*)





IMG_0378.jpg

ザク豆腐ってな商品です


豆腐ってのは全くノーマークで、こういうモノが出てる事にビックリでしたぁ




ちなみに袋から出すとこんな感じ♪
IMG_0379.jpg




これをプッチンプリンのごとく皿にあけるとぉ


IMG_0380.jpg


なんだか可愛げのある感じですね

お味の方はしっかり枝豆風味で美味しかったですよ~










で、何のお礼かと言うと




コレです♪


IMG_0340.jpg




パジェロ・エボリューション(初代)!

妹の旦那さんの愛車なんです









先日リサイクルショップで、パリダカ仕様のミニカーを見つけたんで
妹にあげようと買って帰ったんですが




パリダカの派手な塗装だったので、
旦那さんの愛車と同じ白一色にしようと、塗装を落とすと…

全く、別モノ\(◎o◎)/






市販車部門のパジェロだったんですね~
(私自身、車の方はあまり詳しくないので、この段階まで気づかなかった…orz)





こうなったら、乗りかかった船!って言う事で、削ったり盛ったり





IMG_0307.jpg

IMG_0308.jpg



やっぱ、プラとは違って、ダイキャストの部分は削りにくかったです~


リューターのビットも幾つかオシャカになっちゃったけど





なんとか、納得いく形になったんで本望です~



IMG_0332.jpg

IMG_0336.jpg



ちょっと毛色の変わったモノをご紹介でした♪


忌明け
どうも~~

ご無沙汰しておりました~~(*^_^*)





先日、父親の49日が終わって、なんとか一段落といった感じです







両親が続けて他界したとは言え、
もう路頭に迷うような年でもないので

気持ちを切り替えて、進んで行こうと思います








で、最近、

というか


チョイ前あたりから


ボチボチ限界なんじゃないかと思うようになりまして…








え?
何が?
って?





“吸う人も吸わない人も心地よい世の中へ。”ってやつに



明らかに吸う人の市民権ってのが、ここんところ無くなって来てると思うんですよね~










実は私、“吸う人”なんですが

吸う事で、周りに与える悪影響とか、自分なりに分かってるつもりで


吸う場所とか、吸う時とか、気にして吸ってました






が、

とうとう限界を感じちゃいまして(*^_^*)




 

先日、亡き両親の飼ってたワンコの散歩をしてる時なんですが

唯一、気兼ねなく吸えるタイミングと思ってる時間のはずが




通りすがりのチャリンコのおばちゃんが





あからさまに、




取ってつけたように、





咳き込んで通り過ぎていきました







たまたま、すれ違っただけのおばちゃんにまで、気を使わなきゃ吸えないのかと思うと






やめちゃおう!!


って決心が付きました









で、現在禁煙4週目です










ちなみにパッチタイプのモノで挑戦中~~






店頭には3銘柄ほど陳列してあったんですが、値段はどれも同じなんですよね~


コレって、“カルテル”なんじゃないのかな~?

と、思う今日この頃です…



テーマ:日記 - ジャンル:日記

