1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
ひっさびさのリゲルグです(*^^)v
巷ではCONOCONが開催されて盛りあがっております~

私もガンコレ弄ってる者の端くれなので、参加させていただいております(*^^)v









CONOCONってのはBBSありきのコンペと言う事で

“BBSアップ後1週間しないと自分のブログにはアップできない”っていう制約が設けられました



ですので、そちらの進行具合は後日ということで(*^_^*)








CONOCONの会場に行けば他の方々の最新状況も見れるので
興味のある方はこちらからどうぞ~


CONOCON6会場









で、どこまでいけるか解りませんが、リゲルグもチョイチョイ進めております~









とりあえず、パテとプラ板で3パーツ

IMG_0248.jpg





上腕と肩の球体を合体!

IMG_0249.jpg




で、グレネードランチャーはまずこのパーツ

IMG_0252.jpg






ってことで、上腕と前腕、グレネードランチャーの3パーツを複製します~


ココまでなら左右同じ形なので
複製してから左右の腕に作り分けて行こうと思います~


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

