1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
ZZ補完~再開~(^_^)v
さあ~夏のお祭りも終わって




ん?




そういや今年はCONOCONの噂が流れてこなかったですね~



余裕がなかったので結果オーライだったかな(*^_^*)









ってことで、次のお題は



ガンコレ・ZZ補完計画の再始動~


IMG_0798.jpg


で、ザクⅢからの~ザクⅢ改で行こうと思います♪




とりあえずは手始めに


IMG_0813.jpg


真鍮でバーニア作り♪


やっぱり中が詰まったバーニアはいただけないですもんね









でもって、



最近ネットで話題になってるという


“半顔メイク”に乗っかって




IMG_0814.jpg


“半顔造形”~













なんちって(*^_^*)











横顔はこんな感じ♪


IMG_0815.jpg






やっぱりパテは楽しいですね~\(^o^)/








角は後で真鍮で造ろうと思います~











ちなみに、ノーマルザクⅢと並べてみると

IMG_0816.jpg


全く別モノの頭部ですね~










残りの半分も削り込んで♪



IMG_0820.jpg


ありゃ?

妙なピンボケ(^_^;)

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

プラコン、結果発表~♪
先日、参加した近所のプラモ屋さんのコンテスト


結果が8月25日に出てたんですが
なかなかアップできずにすいませ~ん




結果は~


なんとぉ~



IMG_0804.jpg



3位いただきました~\(^o^)/




プラモ屋さんのHPからちょっと画像を拝借~(^_^;)


20130825.jpg

下の段のMGギャンが優勝作品、中段の緑色のデルタが2位でした~


上位の方の作品は相当手を加えてるようでした~

今年はバンダイ主催の“ガンプラビルダーズワールドカップ2013”に
プロショップ枠での参加もしてくれてるようでして、他の参加者の方々も気合が入ってたようです~



それなのに私は最終のトップコートで大失態^_^;


IMG_0812.jpg


厚塗りし過ぎて、下の塗装が変な風になっちゃったり、
矢印のとこのように空気が入ってブツブツになっちゃったり…




それでも3位頂けてホント良かったです~





ちなみに8月25日は凄い大雨で、仕事場の近くの高架下はこんな状態で


IMG_0803.jpg


その横の川は溢れそう\(◎o◎)/

IMG_0801.jpg


ちなみに、仕事場に向かう道は…



IMG_0799.jpg


水没…




仕事場もしっかり水没しちゃいました~






でも意外と被害は少なく、今は普段通り仕事してます~(^_^)v







テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

