1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
案の定…(∩_∩)ゞ
やっぱり~~
なんて声が聞こえてきそうですが…

また、別の物に手を出しちゃいました~(*^o^*)

“浮気性”なんて言わないで~ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛


で、カテゴリー名通り、“SOGのガンキャノン”を弄ってます
ガンコレと比べるとちょっと大きめですが、この細かい造形が好きなんです♪

とりあえず下半身を中心にポーズ変え~
CANON1.jpg
この子はSOG6ガンキャノンからの改造でして
元は立ちポーズだったので、ちょっと飛ばしてみようかな~
なんて考えています(*^∇゜)v


で、右ひざと左足首!
わざとらしく間接を出してみました(*^o^*)
ここにシリンダーを入れてみようと

真鍮パイプで、こんな物を作ってみました

CANON2.jpg


これを2箇所に埋め込んで~

CANON3.jpg


SOGって結構表面がでこぼこで、
ペーパーかけてみたんですがどうなることやら、サフ吹いて確認ですね(*^-^*)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
