1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
CONOCON4始動!!
とうとう私も、憧れのガンコレコンペ♪“CONOCON”に参加することになりました~^^



で、何作ろう♪




ってことになるんですが







テーマは“なし”
(CONOTOYOさんのご厚意により♪)


何でも良いよ
ってことになると、いろいろと、



あれにしようか?

これにしようか?



と悩むところでもあります。






で、私がチョイスしたのは


DSC05311.jpg

ガンダムコレクションNEO1のザクとDX4のザクトレーラーに乗っかってるザクを引っ張り出してきました


この子たちを使って、ファーストガンダムの冒頭シーン

ザクの潜入シーンのジオラマに挑戦しようと思います!!


ジオラマは久しぶりで
建造物ってのは初めてなので、どこまでできるのかな?







ってことで、まずメインのザクを作っていこうと思います




とりあえず、DX4のザクを、切って貼って




DSC05314.jpg


もう一息、かがみこまなきゃ、手が地ベタにつかないので


腰を切断
DSC05317.jpg


で、組みつけてみました

DSC05318.jpg


私同様、体が硬いようで…^^



何とかこれで届くかな?
コメント
この記事へのコメント
これは!
手がぐるぐる回るシーン。。。
ジオラマ楽しみにしています。
2009/06/16(火) 23:38:16 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ザクの侵入シーンはいつもてもかっこいいですよね
ザクの集合写真が楽しそう・・・
ちなみに自分もからだかたいです・・・
2009/06/16(火) 23:40:13 | URL | いち #-[ 編集]
よしをさん、その通りでっす♪
当時、手がぐるぐる回った時、
「そっか~、ロボットだからできるよな!」
と、妙な感動を覚えましたね~^^

2009/06/16(火) 23:58:36 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
あら、いちさんもですか~?
私の体の硬さは中学くらいからで、年季が入っております^^

あの冒頭の侵入シーンは引き込まれましたよね♪
あれをどこまで再現できるか?
がんばりま~す
2009/06/17(水) 00:01:20 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
