1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
今日はバーニア
ガンプラHGUCのサザビー君です♪

前回塗装したパーツのバーニヤの内っ側の黄色の塗装です


これがなかなかどうして、マスキングが大変でした^^


今から思えば黄色を先に吹き付けておくべきだったと後悔しております…



で、その苦労の成果がこちら~


DSC05315.jpg






マスキングを剥がしてみると輪郭がアバウトになっちゃってまして


筆塗りで修正…





なんとか、こんな感じに仕上がりました^^

DSC05316.jpg



この段階で、バックパックは組めるので
とりあえずバックパックとライフルをば


DSC05321.jpg



ライフルの赤い部分はGXカラーの赤を筆で塗っています



さすがはGXカラー♪
2回塗りでここまで発色の良い赤になりました(^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
