1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
サザビーの方も再始動♪
CONOCON4とプラモコンテスト、



締め切りが似たような日にちなので、サザビーの方も進めていきます~





「え~!、コロニーの塗装は~?」

なんて、言わないでくださいね~







で、今日は黒鉄色のパーツです






DSC05326.jpg

とりあえず、ゲート処理と、面出し(引けの大きい部分を中心に♪)しています


この黒鉄色のパーツ達は、間接部分と、手のひらパーツなので
このランナーだけABS樹脂となっています

本来、ABS樹脂って塗装が乗りにくい材質らしいんですけど
ガンプラのABS樹脂はその辺りは改善されていると、何かで読んだことがあります




ってことで、いつも通り、サフ吹いて塗装しました~^^



DSC05327.jpg


成形色より少し緑気味の色目にしてみました




メタリックなんで、光沢ありのままでいこうと思います♪









今月のバンダイの新商品に
ガンダムデカールの1/144用“逆シャア”シリーズがラインナップされてました~






とってもラッキーです~


既存の1/100用では大きすぎるので、デカールをどうしようかと悩んでたところだったんです^^
コメント
この記事へのコメント
え~!、コロニーのwww
締め切りは
8/Eぐらいですかね。
もうここまでいってるば
余裕じゃないですか
さすが仕事がやはい。。。
2009/07/19(日) 22:54:07 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
よしおさん、お約束ありがとうございます♪
最後の赤いパーツはこの2回の記事に載せたパーツの
2倍はあるんで気が気じゃないんです~^^

締め切りは8/25なんですけど、
持ち込んだその時に、陳列してくれるので
早いに越したことは無ので、ペースをあげてます~♪
2009/07/20(月) 12:32:17 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
あら、みたことあるパーツがいっぱい・・・(当たり前ですが・・・)、赤いパーツが多いのは赤い彗星の愛機だからしょうがないですよね・・・でも1/144の逆シャアデカール、本当にいいタイミングでしたね!完成楽しみにしています
2009/07/21(火) 00:05:39 | URL | いち #-[ 編集]
ははは^^
そうですよね~シャアの愛機だから♪

その愛機の中でも一番まっかっかな機体ですもんね^^
デカールはホント、タイミングが良かったです~
特にシールドのマークは、どうしようかと悩んでたので^^
2009/07/21(火) 12:55:04 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
