1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
でけた♪
買ってきましたよ






ガンダムデカール“逆シャア編”



サザビー用はシールド用と腰アーマー用の2種だけみたいです
他にも色々ありますが今回はサザビー用の物だけ使おうと思います

DSC05362.jpg

画像に写ってるあと2つは黄色いラインを使ってシールドの黄色い線をデカールで再現しようと思ってます





で、貼ってみました^^






DSC05363.jpg

綺麗に貼れました~

でも実は貼る時にしくじってしまって1セットおしゃかになっちゃいましたが
2セット入ってたおかげで買いに行かなくて済みました(よかったよかった^^)





それと



これ!

DSC05364.jpg

CONOCONのコロニーのリベットにも使った、ネイルアート用のビーズみたいな物



これの緑を使ってモノアイにします
裏側に銀色の鏡みたいな物がついてるので綺麗なんですよ♪



実際貼り付けたのが



DSC05365.jpg

光をうまく反射させるとモノアイが光って見えます~






あとはサクサクっと組んで行って










上半身



DSC05368.jpg










さらにサクサクっと組んで♪














完成!!!!!


DSC05370.jpg


後姿は…


DSC05381.jpg




ライフル構えて~










キメ!!

DSC05385.jpg



ははは…
腰アーマーの裏打ち、全然見えないや…(^^;





テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
完成おめでとうございます!ピカピカでキレイなサザビーですね、完成品をみると放置中のうちのサザビーがかわいそうになってきます・・・はやく再開せねば・・・
2009/08/06(木) 10:19:00 | URL | いち #-[ 編集]
いちさんの記事のお陰です♪
いちさん、ありがとうございまっす♪

いちさんの製作レビューのおかげで、組む前に塗装ができるってことがわかったので
結構早く完成することができました~(^^)v

ほんと、このサザビーは良いキットですよね♪
2009/08/06(木) 22:28:30 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
完成 乙です!
カッパー立ち上げのせいか
重厚感のあるメタレッドですね!
あとはコンテストの結果が
楽しみですね。
2009/08/06(木) 23:46:06 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
よしをさん、ありがとうございます^^
重厚感がありながら、明るい感じのメタレッドになって
自分でも“ムフフ♪”状態です~(○^o^○)

今回の審査方法はどんな風にするのか、聞くの忘れてました~^^

とりあえず、CONOCON4を再始動しなくっちゃ♪
2009/08/07(金) 00:32:09 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
