1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
こっちの方は完成♪
忘れ去られてしまいそうな(#^.^#)


可動ランバラルです~



合間合間に進めてました(^^♪


とりあえず胴体の塗装~



まずは青
DSC05252.jpg


でもって黒
DSC05253.jpg



でぇ~汚しを入れて
DSC05254.jpg





完成!!
DSC05255.jpg


スカート(?)の部分とマントは手を着けずにそのまま使っています~
















ランバラルって結構筋肉質だと思うんで、おデブちゃんにならないように気をつけました(^^♪











筋肉質…ということで、ハモンさんとこんな会話があったとか、なかったとか(爆

DSC05256.jpg




失礼しました~^_^;













で、このスカートとマントのおかげで可動域が非常に狭いんですよ~







たとえば腕立てしても…


DSC05257.jpg

どうみてもorz…














走ってみると~

DSC05259.jpg


ははは…^_^;







でも、でも


















DSC05261.jpg


“シェー”はそれなりに出来ました~(*^^)v





テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ラルさん、完成おめでとうございます!
やっぱり可動モデルになるとコミカルなポーズをつけたくなりますよね!
2009/09/20(日) 01:44:34 | URL | いち #-[ 編集]
ですよね♪いちさん
色々、ポーズを試してみたんですが、やっぱり可動域の狭さがネックになっちゃって^_^;

今度可動物作る時は(ってあるんだろうか?)スカートとマントが無いものにしないと(*^_^*)
2009/09/20(日) 22:46:48 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
おひさしぶりです。面白いですねー!
よく作るな~と思いました。

マウスをくるくるやりながら大うけしました。(^o^;)/
2009/09/21(月) 12:33:22 | URL | チアキ #-[ 編集]
完成 乙です。。。
カッチカチやぞ~は
まずいでしょ♪
まあ、嫁ならいいか~(笑)

いや~これは
いろんなネタに使えそうな
らんばさんですね。。。
2009/09/21(月) 20:02:09 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
チアキさん、ありがとうございまっす♪
喜んでいただけて嬉しいです~

基本、粘土細工は好きなんで(#^.^#)
顔はEFコレクションってのを複製して使ってます~

顔は難しいです~^_^;
2009/09/21(月) 22:47:17 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
よしをさん、まずいっすかね~^_^;
ランバラルの男気に惚れたファンの方々に怒られそうですね(*^_^*)

いろんなネタ…



ネタ…



私にそういう引き出しがもっとあればと思う今日この頃です^_^;
2009/09/21(月) 22:55:44 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
遅ればせながら
おそくなりましたが、
1万ヒットおめでとうございま~す\(^o^)/

ラルさん、強風の中の腕立て伏せ・・・うけました(^◇^)
2009/09/25(金) 22:48:54 | URL | ハッシー #239ZmNdU[ 編集]
ハッシーさん、ありがとうございます~
なんとか1万ヒットを迎えることができました~(*^^)v



ネタをやっても

腕立てしても

走っても

シェーしても

どんな時でも、たなびくのが“マントの美学”!



ですよね♪
2009/09/25(金) 23:41:52 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
