1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
塗っちゃった♪
やっぱり、サフ吹いちゃうと、塗装しないと気がすみません~(∩_∩)ゞ

ってことでガンキャノンの塗装、始めちゃいました(*^∇゜)v


CANON7.jpg
青です、綺麗でしょ♪
スレッガーさんのガンキャノンで行こうと思いま~す\( ⌒▽⌒ )/

と来たら、やっぱりスプリッター迷彩かと思いまして


じゃ~ん♪
CANON8.jpg


エナメル墨入れして、さらにガンダムデカールを物色して、使えそうな物をペタペタペタ…
仕上げに つや消しトップコートでっす

CANON9.jpg


台座はガンダムコレクションコンプレックスの物に
プラ板で自作した支柱を組み合わせて行こうと思いま~す
CANON10.jpg


3ミリのプラ板のくり抜きは大変です~ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

あとは台座を塗装して、デカール貼ったら完成です♪

完成したらヤフオク日記にアップします~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぬお~!ツボをつかれました~
かっちょいい~(^o^)/
私は~キュリオス飛行形態を作ろうとバラして放置してますf^_^;
来週から毎週土日が休みですのでその時に作れたら良いかな~と思ってますが・・・思うだけかも?
2007/11/01(木) 23:32:45 | URL | あき #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~
やっぱり青スプリッターは良いですよね~
“青”とか“緑”が好きなんで、好みの色目の時は作業もはかどります~(*^∇゜)v

キュリオス飛行形態、良いですね♪
私も作ろうかと考えてるんですが、私の場合、手が遅いので
出来上がる前にガンコレのラインナップに並びそうで躊躇してます…(∩_∩)ゞ
2007/11/02(金) 00:11:24 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
