1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
今日も今日とてプラ細工♪
そういや、長い事パテ弄ってないな~と思う今日この頃(*^_^*)


プラ材弄りが楽しくなってきました~



ってことで、今日もZ+の方を♪

DSC05491.jpg
背中の羽の部分です

プロペラントタンクを取っ払って見たんですが、
この切り残った部分の除去は大変そうだったので
(薄い部分のゴムほど削りにくい物はないですからね~)
プラ板で主翼を切り出してみました


ついでにプロペラントタンクもプラ棒で新造

DSC05504.jpg


主翼に筋彫り入れて、各パーツを組んでみました~



DSC05505.jpg


どでしょ?

自分的には良い感じに納まったんじゃないかと、自画自賛(*^_^*)



さて!!
あと1パーツ


ビームスマートガン


この前、よしをさんから、シャキッと、ビシッと真っすぐに
って言われたので








DSC05514.jpg


DSC05515.jpg


何もしないで、真っすぐなんです~

ラッキー♪♪♪




って事で(*^_^*)


仮組~

DSC05516.jpg


DSC05517.jpg


あ、腰のビームガンつけ忘れてた…(#^.^#)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
