1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
当たっちゃった♪
7-11で開催しているガンダムフェア

私もガンダマーのはしくれ!


ガンダムくじに挑戦してきました~






開催初日は
ハロタオルにハロ貯金箱
ヒートホーク・ボールペンとガンダム湯呑

まずまずの出だしの様な(*^^)v













で、次の日、









来ました!!

当たっちゃいました~



DSC05545.jpg



DSC05546.jpg


この時のくじは他にハロ貯金箱とジオラマフィギュア・ガンダムでした


にしてもこの貯金箱、でか過ぎです~


オク見てたら、8000円超えてる物もあったり















売っちゃおうかな(*^_^*)



でも、せっかく当たったのに、もったいないし
100円玉貯金でもして、コツコツ貯めよか…




う~~ん(>_<)


悩んじゃいます~^_^;

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ほっほ~\(◎o◎)/!
v-63おめでとうございます~v-339
売っちゃうなんてそんな、もったいないですよ~
使いましょうよ~(^◇^)

一番くじはやりませんが
アイスを買ったついでにドリンクを足して700円オーバーに・・・
どうしても余分に買い物しちゃいますね(;^_^A
ガンダム・シャアザク・シャアのストラップ追加です。
それに紙パック豆乳も(笑)
2009/11/08(日) 01:39:04 | URL | ハッシー #239ZmNdU[ 編集]
みなさん引きが強いですよね!
ソフビのアッガイたんがほしいのにぜんぜんだめです・・・ちなみにゲットしたのが、ドムのフィギュア、ソフビエルメス、ドムタオル、ガンダム湯のみ・・・
2009/11/08(日) 10:02:15 | URL | いち #-[ 編集]
ハッシーさん、そうします!
こういうのって、めったに当たらないから
やっぱり手元に置いておきます~

コンビニ巡りしてるときに居たカップルも
「ねえねえ!あと30円何買う?」って言ってました~
みんな考える事は同じ見たいですね(*^_^*)
2009/11/08(日) 22:34:21 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
ちょま!8000円超え!
そうですか、やっぱり手元に置いておきますか。
まだ711には行ってませんが
700円以上買い物してしまいそう。。。

あ、ブツは今週中にエクスパックで
送付予定です。
また連絡します。。。
2009/11/08(日) 22:40:15 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いちさん、たまたまです^_^;
ガンダムくじって、今まで1番上の賞なんて当たった事が無かったんで
とっても嬉しかったです~

今までで1番上位の物と言えば、シャアくじのメジャーかな
でも、気合を入れてなかったウルトラマンくじで1等のデカウルトラマンを引いた事はありますよ(*^^)v

ソフビ、アッガイは、良い味出してますよね~
実は私もあわよくばと思って挑戦するんですが…
2009/11/08(日) 22:40:37 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
あ、でも、今日の時点で6000円前後…
オクの値段、1日たったら、どんどん暴落してますね~

やっぱり手元に置いて、楽しむのが正解のようです(*^_^*)

あ!ありがとうございます
楽しみに待ってます\(^o^)/
2009/11/08(日) 22:43:55 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
