1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
あけまして、おめでとうございます~~
2010年年賀状 ネット コピー


新年一発目~


ぱぱぱぱぱぱぱぱぱっ!いっぱつま~ん♪

(これを知ってるあなたは、タツノコ好きね~♪)



さてさて一発目ということで、去年の功績を振り返ってみたいと思います~
(…功績ってたいそうなもんでもないんですが(#^.^#))




まずは



年始1~3月
1・2・3月~


まずまずの順調な滑り出しでした(*^^)v

MGボールは2008年からの持ち越し分だったんですが、MGの完成度の高さを実感しましたね~

真武者くんは2体同時製作



3か月で4体♪












年始4・5・8月

4月・5月、8月に7体♪

ジム祭りの“やられンジャー”はかなり反則ぎみだけど、これで累計11体\(◎o◎)/!

半年ほどでこの数♪

このまま行くと年間で20体超えるんじゃないかと思いきや



年始9・12月

9月と12月にそれぞれ2体づつの完成品となって少々失速した感がありましたが

合計15体、私のペースとしてはかなりハイペースに作れたんじゃないかと思います~




去年はCONOCON初参加という記念すべき年で、HPの方も1万ヒット達成♪

色んな人達に支えられて、楽しく製作が出来ました~


今年もマイペースですが、楽しくやって行こうと思いますので、よろしくお願いします~



今年の目標としては、オク出品をもう少し増やしたいなぁと(去年は3個だったし…)
あと、キャラ物をもっと似せれるようにしないとね♪




ちなみに1枚目の自画フィギュア、一応の完成はしたんですが
備品をもう少し作ってからUPしたいと思います~










テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
スキさ、スキさ、あの笑顔♪
おけおめ!
ってカズさんフィギア完成してる~♪

合計15体中プラモが3体あるのは
すごいとおもいますよ。

今年も楽しくやりましょ~。。。
2010/01/05(火) 23:06:48 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
呼べば!呼べば!現れるぅ~♪
よしをさん、タツノコ好きだったんですね♪
このシリーズは大河原さんの原点ですもんね♪

私の自画フィギュア、合間合間に作ってなんとか形になりました~
新年のサプライズ・ネタとして温めてました~(#^.^#)

プラモが3体…そうか~コロニー建設はほぼプラモ製作してるのと同じようなもんですもんね♪

こちらこそ、今年も宜しくお願いします~(*^^)v


2010/01/06(水) 22:49:11 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
うおお!カズさんや~!!カズさんが二人だとぉ!!!
年賀状にもちろんこの写真使ったんですよね!?
にしてもいっぱい完成してるな~。
俺も今年は大量に完成させるんだぁぁぁぁぁぁぁあぁあっぁ!!
ってことで今年もいっぱい魅せてくださいねww
2010/01/07(木) 00:01:26 | URL | まるこ #mQop/nM.[ 編集]
まるこさん、どもです♪
もちろん、年賀状で使いましたよ♪

虎のかぶり物はパテで作ってます~(取り外し可)
お酒はぷちサンプルの物を使ってますが、画像処理で持ってるように見せてます(*^^)v

去年の完成品、一昨年からの持ち越しMGボールや、
色落としも、表面処理もしてないジム5体もひっくるめてなので
つじつま合わせ感がちらほら…^_^;
2010/01/07(木) 01:01:57 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
タツノコはオタスケマンまで。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

カズさんってば、そんなにしょっちゅうトラに変身するんですかv-399(笑)
それはさておき、このカズさんフィギュアはNHKで昔やっていた人形劇なみの完成度ですね~
よく見ると靴もいいの見つけてきてるしv-410
影も入ってるし手が込んでますね。
私も、も少し年賀状に力入れられるといいんだけど
いつもバタバタして大晦日に即席でって感じになっちゃいます。
2010/01/08(金) 18:27:15 | URL | ハッシー #239ZmNdU[ 編集]
まさかぁ~(#^.^#)
私は、明るいお酒ですよ♪
でも、あんまり強くないんですよね~^_^;

ハッシーさん、タツノコはオタスケマンまでですか~?
ってことは『だいげきどぉ~』も知らないんですね~

NHKの人形劇、懐かしいですね~
私は“プリンプリン物語”が好きでした~

でも~あそこまでの完成度は無いですよ~(#^.^#)
でも♪うれしいでっす(*^^)v


ちなみに靴はガールズインユニフォームからいただきました(*^。^*)
2010/01/08(金) 23:32:48 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/11(月) 00:00:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます様、どもです~
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~

で、なんで非コメなんですか~?
2010/01/11(月) 08:37:59 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
