1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
Hiーνの足~その3
前回、ふくらはぎ足首作ったんですが、

太ももがないと、仮組み出来ないことに気が付きました~

で、太ももでっす(*^o^*)
new33.jpg


ガンコレνガンの物にパテで肉付けして、股関節もそれらしく…
右足は曲げた状態にするためにの関節をプラ板でつくって、
真鍮パイプシリンダーを作って取り付けてみました~(*^∇゜)v




ココでちょっと、チャレンジ♪

型想い”でこの右足が(特にシリンダーのあたり)複製できるのか!!
new34.jpg

これがまた、上手く行きました~
シリンダーもきっちり再現しています~~ラッキー♪
こんなことなら足首シリンダーも複製して一体物にしておけば良かったと後悔…

で、ついでなんで、左足も複製~
new35.jpg



これで、下半身のパーツが大方揃ったので、






じゃ~~ん
new36.jpg


仮組みすると気分が盛り上がります~\( ⌒▽⌒ )/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
はじめまして~
よしを と申します。
Hiーν の完成楽しみにしています。
複製とかすごいですね、今度 挑戦してみようかな~
2007/11/24(土) 20:53:22 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
こちらこそ、はじめまして^^
よしをさん、コメント有難うございます\( ⌒▽⌒ )/

たしか、じゅうべいさんところでお見かけしたような気が…

ブログも拝見しました~

丁寧で、完成度の高い作品ばかりで感動しちゃいました(*^o^*)
ZZの塗装凄いですね~MAX塗りですか~?


これからも宜しくお願いしま~す(*^∇゜)v
2007/11/24(土) 23:24:42 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
リンクの件
ありがとうございます。
ZZは近くで見るとアラばかりですヨ!!
塗装は一応MAX塗りもどきです。
リンクの件ですが、小生のブログにリンクを
はらせて頂ましたのでご連絡いたします。
『カズの手前みそ』のほうにリンクしましたが
宜しかったでしょうか?
2007/11/25(日) 11:09:30 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
