1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
お次は♪
さてさて、久々にオク出品しようかと♪


で、何つくろ?






って事で、色々考えてみたら、コレになりました~(^^♪
DSC05791.jpg


とりあえずバラバラにしてます




今回、やってみたんですよ!




フェイスカット♪



DSC05798.jpg


結構うまくいきました\(^o^)/




で、ポーズの方はハイコンプロ使ってゴニョゴニョ






こんなポーズにしようと思いま~~す

DSC05799.jpg


DSC05800.jpg


DSC05801.jpg






Hiーνって、ネットで見てたら、色んな色が出回ってますよね


どんな色で行こうかと、

ちょっと、画像ソフトで、シュミレーション♪


まずは、普通に青

DSC05803.jpg
普通過ぎるような気もするよね~




次は、紫で

DSC05803紫

こういうのも良いですよね♪



んでもって、赤ぁ~

DSC05803赤


悩んじゃいますよね~

これに加えて、スプリッターっぽく仕上げるか?
メタリックっぽく仕上げるかで、またイメージが変わるんでしょうね~(*^_^*)




テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
オク再開♪
オク再開ですね♪
なにいろのハイニューがいいですかね?
あ、うちにニューもどきのハイニューが(笑)
ガンダムカラーってものいいかも。。。
2010/02/15(月) 21:25:23 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
よしをさん、どもです♪
νガンダムカラーってのも良いですよね♪

引き締まった感じに見えますし


え?もしかして、ガンダムカラーってトリコロールっすか~?

あ、考えてなかったなぁ~

ちょっとシュミレーションしてみま~す
2010/02/15(月) 23:42:47 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
画像ソフトってこんなことも出来ちゃうんですね。
ガンコレのハイニューって評価悪いから作りがいがありますぜコリャ!
オクってこういう突起物が多いものは発送するの難しそう><;
2010/02/16(火) 15:38:39 | URL | まるこ #mQop/nM.[ 編集]
まるこさん、どもです♪
画像ソフトはフォトショップってのを使ってるんですが、
結構簡単にできますよ♪

ははは…確かに悪評高いHi-νですよね~

でも、ディティールとかは言うこと無いくらい良く出来てるので、
細長いパーツの処理とポーズ替えで、良い感じになるんじゃないかと思ってます♪

発送は、100均で買ってきた手ごろな大きさのタッパーに、プチプチ詰めて、ナイロン袋で密封してます~
これなら、衝撃や圧迫にも耐えれそうでしょ(*^^)v
2010/02/17(水) 00:20:40 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
