1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
やっぱり失敗が怖いので…
カミーユ君ノーマルスーツだと分かり、ぬりぬりに取り掛かろうと思ったのですが~



やっぱり~いきなり塗るのは失敗が怖いので…[:汗:]

複製しちゃいました~♪[:楽しい:][:楽しい:][:楽しい:]





こんなこともあろうかと、クリスタルレジンってのを調達していたので、いきなり出番がやってきました~[:拍手:][:拍手:]

買ったのは良いのですが、使った事の無い素材ってなかなか手が伸びないんですよね~[:しょんぼり:]

普段はエポキシパテばかり使ってるのですが、これだけ小さいと、きちんと複製できないだろうし、ポリエステルパテだと強度に問題が…[:バッド:]



今回初めてレジンを使いましたが、なかなか良いですね~♪



これで心置きなく失敗が出来ます[:!:][:!:](・_;☆\(-_-)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*^∇゜)v
なんとか出来ました~
次はホンチャン塗り塗り~
次のグビには間に合いそうです~(∩_∩)ゞ
2006/10/20(金) 22:55:55 | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集]
追記:
総帥のトコ行ったら~
もうデケてたんで、さらにビックリしますた\(◎o◎)/!
2006/10/20(金) 00:55:39 | URL | おふ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ~^^
うひゃ~スッゲ~\(◎o◎)/!
あんなに小さいのに複製できるんですね♪
ちゃんと足の間や腕の間もヌケてる~
2006/10/20(金) 00:36:27 | URL | おふ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
