1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
ここまできました…
アムロ~アムロ~振り向かない~で~♪





だって~振り向くと~

誰だかわかんないんだから~[:冷や汗:][:汗:]



アムロ君の方は、複製があまりうまく行かなかったみたいです~(*/∇\*)

もう一回、型を作り直すと当選品の方がランナーから外れちゃう可能性もあるので~

複製品のリペはここまで~ということで~ご勘弁を~[:汗:]









でも[:!:][:!:]

当選品の方を塗り塗りしました~[:グッド:]





もちろんカミーユ君も[:ラブ:]





では~最後にツーショットで〆っ[:楽しい:][:楽しい:]





いや~ほんまもんは塗りやすいです~[:ときめき:]モールドもしっかりしていて[:楽しい:]

ほんとバン○イさんの技術力ってすんばらしいです~[:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~なかなか大変でしたけど~それ以上に楽しかったですよ~
おふさん、ほんとにありがと~(*^o^*)

コレだけ小さいものを塗るコツは……“気合だぁ~!!”byアニマル浜○

ハッシーさん、っということは…2?のランナー?(∩_∩)ゞニッパーじゃ切れないっす(笑

koiwaさんも挑戦してみては…(*^o^*)
2006/10/30(月) 23:32:02 | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集]
カズさんお見事です(^o^)丿
すばらしい出来ですね~(*^_^*)

アムロくんの塗装は、まさにゴッドハンド!
B社の技術力に引けをとってません(^o^)

良いものを見せていただきました~\(^o^)/
2006/10/30(月) 08:51:27 | URL | koiwa #79D/WHSg[ 編集]
>ほんまもんは塗りやすい・・・
ってそういうレベルの問題じゃないでしょうが~(笑)
知らない人が見たら、
フィギュアの周りの定規?のメモリを一桁勘違いしますよ、絶対。
あ~、わかった!本当は5センチくらいあるんだ~
ということは↓下スレのゼータとの比較は・・・
ガンプラのPGなのだ~(ウソウソ(;^_^A)
2006/10/29(日) 11:07:07 | URL | ハッシー #79D/WHSg[ 編集]
うっひょ~ \(◎o◎)/!
くろ~んアムロ君に加えて、
実物のアムロ君、カミユ君も塗っちゃいましたか♪~~~
カズさん、すっげ~^^
塗り塗りの出来もすんばらし~♪です(^O^)
2006/10/28(土) 20:20:50 | URL | おふ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
