1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
今日は右腕でっす
ライフルが出来上がったので、そうなると右腕を完了させたいのが人情ってなもので…


で、まずは肩パーツです~
new37_20071206235103.jpg


左がパテでコリコリ作った原型で、真ん中が型想いで複製、

で、左が複製した物を綺麗にしたものです~


真ん中のは綺麗にして、左肩に使いまっす(*^∇゜)v


次は腕のパーツですがガンコレの物にいつものようにパテで造形して
new38_20071206235115.jpg


複製したのがこちら~
new39_20071206235124.jpg



やっぱり仮組みしないとね♪

new40.jpg



だんだん雰囲気が出てきました(*^o^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
