1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
ご開帳~♪
充分に乾燥したので、マスキングを剥がします~[:楽しい:]



まずは



抜け殻…[:汗:]

結構貼ってたんですね~[:びっくり:]





いい感じに仕上がってると思うんです~♪



これに青系のエナメルで墨入れをば…



ちょっと分かりずらいかもしれませんが~あまり嫌味にならない程度に墨入れしております~

間接等の細かい部分は筆で塗り塗りしました~(∩_∩)ゞ



後は台座ですね~(∩_∩)ゞ

素立ポーズから飛んでる状態にポーズ変えなので、元の台座は使えないのでダブり品を物色…[:見る:]



良いのがありました~[:ときめき:] NEO3のガザCの台座がちょうど良さそうでっす

とりあえず黒鉄色で塗ってみましたぁ~(ちょこ~っと、グラデも入ってます(*^∇゜)v )

裏面もガザCのままじゃなんですので、番号と名称の部分は削り落としました~(∩_∩)ゞ





オクを見てると皆さん凝った台座が多いんで、悩むところです[:しょんぼり:]

デカール貼り付けも良いんですが、今回は塗装でやってみようと



アナハイムのロゴをマスキングテープでつくってみました[:グッド:]


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
