1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
マスキング終了~♪
相変わらずNEO5シクレ捜しをしてまして…[:汗:]

全くシクレ箱には出会えずですが、気を取り直してEx-Sです~[:楽しい:]





やっとこさ、地獄のマスキング作業が終わりました~







でもって、Ex-SZプラス同様、青のスプリッター迷彩で行こうと思っております(*^∇゜)v

まずは定石通り、隠蔽力の弱い色からと言うことで

水色を吹き付けてみました~





今日のところはこんな感じで~す



さあ、シクレ捜しに…って違いましたね(・_;☆\(-_-)
コメント
この記事へのコメント
>はたまた~~~寄り道で~また別物製作?
ドキ!( ̄◇ ̄;)おふさん、鋭いところを突いてきましたね~(∩_∩)ゞ

あきさん、資金難ですか~、私はNEO5で資金難になりました…(*/∇\*)
2006/11/30(木) 22:40:06 | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集]
カズさん、おふさんこんばんは~^^
カズさんシクレゲット&フルコンおめでとうです~(^o^)/
私は結局、9個しか購入してません・・(>_<)
資金難でコンビニにも行ってません・・(ToT)

Ex-s完成楽しみにしてます~
2006/11/29(水) 22:47:50 | URL | あき #79D/WHSg[ 編集]
カズさん、NEO5フルコンおめでとうございます♪~
これでプロジェクトEXに専念できますね^^
はたまた~~~寄り道で~また別物製作?
2006/11/29(水) 11:03:17 | URL | おふ #79D/WHSg[ 編集]
やっぱり~出品はDX6の前じゃないかと~
デプスが出るとそれを素にEx-S作って出す人が増えて~
私のEx-Sが見劣りしちゃいそうで…(∩_∩)ゞ

シクレ捜しはようやく終了できました(*^∇゜)v
残り物に福がありました~
詳細は~総帥の所とぉ、アクシズの掲示板に…(*^o^*)
2006/11/28(火) 23:17:36 | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集]
カズさん、こんばんわ~
プロジェクトEX進み出しましたね^^
予想GUY!
1月DX6でデプス出るみたいなので、
Ex-Sもオクに出品されるなら出し時が難しいのでは~~
先にします?後にします?^^

シクレ捜しに…って、今は、どっこも残り物しか置いてないです(x_x)
今週末あたり2次出荷があるんでしょ~か?
こちらでもチャンスがあれば探索してみます~~
2006/11/28(火) 18:29:59 | URL | おふ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
