1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
\(^0^\)\(^0^\)(/^0^)/(/^0^)/完成♪
長かった~(゜ーÅ)

[:祝:]ようやく完成に漕ぎ着けました~(*^∇゜)v

今年一年の集大成といっても過言では無いと思います[:ラブ:]



以前作ったHiーνガンダムよりも簡単かなぁ、

なんて思って作り出したEx-Sガンダムでしたが…

とんでもない間違いでした[:びっくり:]



ネットでEx-Sの画像を検索して資料を集めては見たものの

細かい部分で分からないところが色々あったので

まずはプラモを作って見たり…

と言っても、MGなんてまだまだ作れる器じゃないので

1/144の古いキット(HGUCではない方です)で済ませましたが…







って、前置きが長すぎですねε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ









気を取り直して…







台座は悩んだ挙句、左肩をイメージしてスプリッター迷彩で塗装してみました

今回、造形の見本にしたプラモの箱絵のポーズにしたので、

支柱も少し前傾するように曲げています







やっぱりフィギアは顔が命なので

気合を入れて塗っております(∩_∩)ゞ





1/400カミーユ君とアムロ君を塗ったお陰で筆塗りも格段に上達したような気がします(∩_∩)ゞ(手前みそ、手前みそ…[:汗:][:汗:])
コメント
この記事へのコメント
と、いうことは年明けにはぽたろうさんの作品が拝見できるんですね~
楽しみです~\( ⌒▽⌒ )/
2006/12/20(水) 22:48:53 | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~
綺麗に仕上がってて今にも動き出しそうな感じですね!
私も年末年始頑張ってみようかな?^o^
2006/12/19(火) 23:44:21 | URL | ぽたろう #79D/WHSg[ 編集]
シミンコさん、何を仰いますか~
シミンコさんもかなりのやり手だと思ってますよ~(⌒▽⌒)ノ
あきさん所のMFSマイクロリペコンペのグフを見れば判ります~(*^-^*)
2006/12/13(水) 12:50:02 | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集]
カズさん、完成おめでとうございます(#^.^#)
しかし、ホント毎度の事ながらカズさんの作品には関心させられますね。カズさんといいあきさんといい、いい作品が見れて幸せです(^_-)-☆
2006/12/12(火) 22:28:39 | URL | シミンコ #79D/WHSg[ 編集]
おふさん、こんばんは~
写真の撮影法、ネットで検索して色々試してみました~
写真も奥が深いです~(*^o^*)

グビの時の「照明は天井の蛍光灯だけ」ってのがヒントになりました~。ありがとうございます~
もちろんトレぺも活用させていただいておりま~す♪
2006/12/09(土) 22:53:35 | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集]
カズさん、プロジェクトEX完成おめでとうございます~~
\(^0^\)\(^0^\)(/^0^)/(/^0^)/♪
BGMに地上の星を流して、田口トモロヲ氏のナレーションを入れたくなります(^_-)-☆
写真もスッキリ美しくで良い感じに撮れてますね^^
2006/12/09(土) 21:12:31 | URL | おふ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
