1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
Zプラス リターンズ(∩_∩)ゞ
オークションの方も終盤を迎えてきました。[:楽しい:]



沢山のアクセス&ウォッチリスト、[:ときめき:]本当にありがとうございますm(_ _)m



さて、前回Zプラスのオークションが終わったあと、HPの方に一通のメールが…

制作依頼”との内容でした

私の出品した作品を気に入っていただけたということで、私自身本当に嬉しかったです(少し前までは入札もなかった物もありましたので…)

自分が手を加えた作品を気に入ってもらえて、私の技術(と呼べるような物かは?ですが…)を高く評価してもらえた証だと思っております



ただ、制作依頼の場合、依頼者の方のイメージと私のイメージが食い違う場合があるので制作依頼はお断りさせていただきました

(依頼者の方のイメージ通りの物を作れる技量が私にはまだないので…[:悲しい:])



よく聞くと、そのメールの方は落札できなかった方のようで、出品した物と同じ物を作ってもらえないか?という依頼のようでした



そこで

表題のZプラス・リターンズです

もう一度、作って出品しま~す[:汗:]今回はポーズ違いで~





すいませ~ん、前フリが長すぎました~ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ



と.り.あ.え.ず、切り刻んでみました~



今回は腕もチョコチョコ~っとポーズ変えです~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
