1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
もういっちょ~(*/∇\*)
ヅダの所にも書きましたが、パテってあまるんですよ~[:汗:]



で、あまったパテの行き場所がこちら…







EFコレクションのセイラさんですが、ハマーン様に改造中です

HP開設前からチョコ~ッとずつ作ってたので

いきなりここまで出来ちゃってます~[:楽しい:]



こちらは1/400カミーユ君でお世話になった、あの方にプレゼント[:プレゼント:]

と思ってるんですが、いつ完成するのか…[:汗:][:汗:]
更に



以前“ジオンの漢”ドズル中将を作ったんですが、

その時顔が大きすぎたので、顔だけで止まってた物があって

ようやく顔に見合った体があったので制作開始しました~



要らない部分を削った物に、あまったパテを付けたし付けたし

進めております~




コメント
この記事へのコメント
私は、まだまだ若輩者ですよぉ~(∩_∩)ゞ

私もあきさんみたいに手早く完璧な物を作れるようになりたいです~(*^o^*)

なにせ時間がかかりすぎてて…
2006/12/25(月) 22:27:53 | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集]
Ex-sも凄かったですね~(^o^)
しかも製作依頼まで~、もうプロです~
私もカズさん見習ってと行きたいですがなかなかです~f^_^;
2006/12/20(水) 22:59:00 | URL | あき #79D/WHSg[ 編集]
おふさ~ん、嫌がっても~無理やりもらって頂きま~す(∩_∩)ゞ
でも~ドズル閣下同様、進行は遅いかも…(*/∇\*)

toxさん、ご訪問いただきありがとうございます~
18K金のアカツキですか~(☆。☆)
成功してたら、すごくかっこいい物になってたでしょうね~悔やまれます~(゜ーÅ)
再挑戦で成功したら、是非とも見てみたいです~(∩_∩)ゞ
2006/12/20(水) 22:56:33 | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは、ぽたろうさんのリンクからお邪魔してみました。
あのフォッカーをこうやって改造できるのは凄いですね、
シクレのバルキリー・コクピット狙いでフォッカー誤爆して
うちには4人ほどフォッカーがいるのでうらやましいです(笑

私は仕事がら、アカツキを18K金合金へ置き換えを企んだところ
ガンコレの材質が700℃では完全に燃え尽きず
鋳型内に不燃物が残って鋳造体に欠陥が出てしまい失敗しました・・
2006/12/20(水) 19:35:26 | URL | tox #79D/WHSg[ 編集]
カズさん、こんばんわ~^^
いいいい(゜O。;)って・・・汗汗汗
出品してみては~いかがっすか~~~
しかし元素材がセイラさんとは~~~
チョコ~ッと、もったいない気もしますね。

マクロスコスプレのドズル中将閣下!
何だか楽しそうです^^
2006/12/20(水) 00:19:30 | URL | おふ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
