1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
あちゃ~(*/∇\*)
Zプラスなんですが~

左手の平手、指をもう少し細くしようと彫刻刀で削ってたら

やっちゃいました~[:びっくり:]



中指が折れちゃいました(*/∇\*)



急遽、中指だけ真鍮線(1?)から削りだして

引っ付けてみました(∩_∩)ゞ











なんとか違和感無く出来たかと…


で、サフ吹いて、を吹き付けました~

今回は、プラモ屋さんで見つけた良い物→スーパーホワイトを使ってみました



前回、隠蔽力の兼ね合いで何度も何度もを吹き付けてましたが

こんな物が出てたんですね♪

普通のより隠蔽力が強いとの事、

普通のの半分ぐらいの吹き付け回数で

になりました(*^∇゜)v



もっと早く知ってれば良かった[:悲しい:]


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
