1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
Hiーνはじめました~
なんか、喫茶店の新メニュー追加みたいなタイトルになっちゃいましたが…


長いこと人物やプラモを弄ってたので
ガンコレ禁断症状です~ヽ(*・ω・)ノ

で、タイトル通りHiーνガンダムやっていきま~す(*^∇゜)v

前に作ったのはHP開設前でしたので、製作記が無いのもありまして
もう一度挑戦しようと思います~

公式設定版を作ろうと、妄想の部屋…(違った!)構想の部屋にも
書いてましたが、

HJ誌にMG Hiーνから改造した物を見つけて
こっちの方がかっこいいのでHJ誌版を製作していきます~

前振りが長くなりましたが
とりあえずこんな物を作ってみました~
new1.jpg


いわずと知れた背中のパーツです

右のフィンファンネルはガンコレDX1の物をばらして、エポパテで複製
基部をパテで増築しています

コレと真ん中のを型想いで複製していきまっす(*^o^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
