1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
とりあえずこちらに重点を…
某大手のガンダマーのミニコンプコンテストに参戦と言うことで

そちらも同時進行でやっております~[:楽しい:]



ネタがかぶらない方が有利らしいので何を作ってるのかは



ヒ [:嬉しい:] ミ [:楽しい:] ツ [:ときめき:]♪

締め切りが来た時点でココで紹介させていただきます~[:汗:]



そういう事なので(∩_∩)ゞ

ハマーン様を重点的に進めております~


ある程度、造形が完了したのでサフを吹いてチェック~♪







ちょこ~っとパテの継ぎ目に気になるところがチラホラ…[:しょんぼり:]



100均電動歯ブラシ改ペーパーで修正~





お顔のアップもいかがですか~?




コメント
この記事へのコメント
あれもこれも入れたいと思ったらこの数になっちゃいました~(∩_∩)ゞ
時間はまだまだあるので、じっくりやりたいと思います~
2007/02/11(日) 22:59:24 | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます(#^.^#)  ミニコンプコンテスト13体ですか? 凄い数ですね(^_^;) シクレも登場ですか? 豪華ですね。 私? 私の内容はひ・み・つ(はーと)
2007/02/11(日) 11:19:57 | URL | シミンコ #79D/WHSg[ 編集]
でへへ(∩_∩)ゞ
弄らないと気がすまない性質なモノで~
一応、ノーマル、シクレ、リペ、改造、全部込み込みで、13体ぐらいの豪華ラインナップ(?)で参加予定です~
ハマーン様通のおふさんにハマーン様だと認めてもらいました(゜ーÅ)

koiwaさんも、リペ、改造ですか~
やっぱり改造って楽しいっす~(*^∇゜)v

2007/02/09(金) 23:02:33 | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集]
カズさん・おふさんこんにちは(^o^)丿
先ほどはDX6ありがとうございました。
コンテスト楽しみですよね♪
私もリペと改造系準備中です。
しばらくコンテスト準備楽しみましょう(^_-)-☆
2007/02/09(金) 18:10:46 | URL | koiwa #79D/WHSg[ 編集]
某ミニコンプコンテスト。
やはし!カズさんは何かを作ってるのですね~^^
私はなるべく作らない&塗らないと方向で・・・
と、思ってるのですが、
組み合せだけってなると、なかなかムズイです(汗)
ちょっとくらいはポーズ変えたり、塗らないとダメですかね~(;^_^A

おぉ~セイラさんがハマーン様に~w(゜o゜)w
2007/02/09(金) 12:01:29 | URL | おふ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
