1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
世の中って凄い!!
今日は自分の制作したものじゃないんですが、

ちょっと紹介したいものがありまして~



ジャ~ン♪ 





って、いきなりコレだけ見せても分からないですよね~[:汗:][:汗:]


仕事の方で取引のある会社の品物なんですが、

(って言うより、もう芸術作品!!の域です[:ラブ:])

レーザー切断で切り抜いた物なんです[:びっくり:]



その名の通りレーザーで溶かしながら、

ステンレスアルミなんかを切断していくんですけど、

何が凄いって



睫毛まで再現しちゃってるんですよ~[:びっくり:][:びっくり:]

材質はアクリルなんで、普通にレーザーで切ったら睫毛なんて溶けちゃいますから~~

その辺がここの会社の凄いところで、レーザー切断の機械を自分で限界値以上に調整して、こんなに凄いコトができるようにしちゃったようです~



ちなみに大きさは



ライターと比較してくださいまし~[:楽しい:]



興味のある方は、品物の下の部分に加工してあるURL(もちろんコレもレーザーで切り抜いてるんですよ[:拍手:])に飛んでみてくださ~い♪
コメント
この記事へのコメント
ほんとに、色々な事に使えそうな技術ですよね~♪
ジオンバッジ、かっこ良さそう(*^-^*)/
2007/02/17(土) 12:47:29 | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~
イイですねコレ^o^バッヂにしたら良さそうです。
是非ともジオンバッヂをお願いします!!
2007/02/14(水) 23:20:12 | URL | ぽたろう #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
