1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
ミニコンプコンテストも大詰め?
ガンコレミニコンプコンテスト

締め切りまであと半月ほどになりました~



で、ガンダマーさんの方に問い合わせて聞いてみたところ

ガンコレキャンペーン当選品も使用可、とのコトでしたので

15体で参戦することにしました[:グッド:]



その内の一つジェダ君の進行状況は…






胸部インテークパテ盛して、腰アーマープラ板で作ってみました[:楽しい:]



更にインテークペーパーで形を整えて

左腕をポーズ変更して仮組みしてみました





バックショットも[:ラブ:]





このジェダ君が出来上がれば、15体揃います~(⌒▽⌒)ノ

内訳は…

改造物→3体(内1体は前に作った物ですが…)

リペ物→3体(これまた内1体は前に塗った物です…)

スミイレ・ポーズ変え→9体

ってな感じです(*^o^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
