1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
通常業務(?!)に戻りました
さぁ~ミニコンプの作業も一段落したので

通常の改造を始めま~す[:拍手:][:拍手:]



で、匠魂のサイクロンですね♪





パテ盛りしていこうと思ってるのでパテが剥がれないように

真鍮線で補強を入れておきました~[:楽しい:]








ある程度の形にパテを盛り付けておいて

乾燥を待ちます…



で、何を作るかと言うと、昭和のサイクロン

平成のサイクロンにしちゃいます~



前に1/24のカタナサイクロンに改造したんですけど

もう一度作ってみたくなって~[:楽しい:]

ベースが匠魂なのでまた一味違った物になればいいなぁ~なんて思ってます~





パテも乾いたみたいなのでペーパーなどで綺麗にしてみました





ってパテが乾くのに2日かけてます~

(コレぐらい乾燥させる方が削りやすいんですよぉ~)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
