1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
ハマーン様です~
ハマーン様も進んでますよ~[:汗:][:汗:]

前回肌色まで塗装が終わってたんで、

肌色を残す部分にマスキングして…



なんか“デスラー総統”のような顔色…[:冷や汗:]



詳しいマスキングの仕方は“カズの改造部屋”を覗いてくださいまし~(∩_∩)ゞ






でもって、金色の部分と髪の毛を塗装してみました~[:グッド:]



金色は前にオクに出品したアカツキ同様、金色を混ぜた物で塗装しています

渋~い金色って感じで…(∩_∩)ゞ



お顔のアップも忘れずに~





画像ではわかりにくいかもしれませんが、グラデーションもかかってるんですよ~[:ラブ:]
コメント
この記事へのコメント
それじゃあ、このままで行きますかぁ~♪
ってマスキングゾルだった…ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ
2007/03/10(土) 21:03:30 | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集]
ピンクの御髪に~グリーンの御顔。。。
ひぇぇ~~~恐~い(>o<)
でもこれはこれで、このままでも何だかオカルト作品として
イケそうですね~(;^_^A
2007/03/09(金) 12:00:01 | URL | おふ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
