1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
まだまだマスキング~♪
ハマーン様マスキング作業はまだまだ続いております[:汗:][:汗:]







服の模様も黄色でなく金色でやってしまおうと思っています(⌒▽⌒)ノ

その方がゴージャスかなぁ~なんて思ったりなんかしたりして…






服の裏地のを吹きつけて…





ベースの…というかというか、というか…



いろんな色を重ねて吹き付けてみました~

やっぱりハマーン様なんで高貴な“紫”は外せませんね[:ラブ:]



あとはしっかり乾燥させてマスキングを剥がすだけ~[:楽しい:][:楽しい:]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
toxさん、こんちは~
サイクロンの方が気になりますか~?
あちらはカウルをどうやって作っていこうかと
考えてる最中なんですよ~(透明の部分もあるし…)

マスキングゾルですが、ゴム系の物を使ってます~
(MODELER’Sというメーカーのものです)
で、調べてみたら、“マスキングゾル改”なんてのが発売してるみたいですよ~
旧マスキングゾルのようにナイフで切れるタイプらしいです~“マスキングゾルNEO”になって切れなくなったみたいですね~
私も早速買ってみようかな~(∩_∩)ゞ
プラモ屋さんで、ハセガワの“マスキングリキッド”ってのを見たことがあるんですが、こちらは少々お高いんですよね~(x_x)
2007/03/17(土) 18:22:36 | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんはー
次、いよいよ完成ですか!
でも私、サイクロンのほうに注目しているんですよね(笑
ところでこのマスキングはゴム系ですか?剥がす時伸びる感じ?
仕事でずっとMr.HOBBYのMr.マスキング・ゾルを使っていましたが
数年前に材質がゴムっぽく変わってしまい熱に弱く?気泡が出て
使えなくなってしまったのでいいの探しているんですが・・
2007/03/17(土) 03:31:05 | URL | tox #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
