1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
メガゼータで、す、yo~
もうすぐガンコレミニコンプコンテストの一般投票ですね~♪



今回、私の応募作品の内、三つ改造品がありますが

先日はジェダをご紹介しましたので、今回はメガゼータを~[:楽しい:]



いろいろ調べてみたら、ZZMk-Ⅱを組み合わせていると書いてあったので…





ガンコレ10の物をバラバラにしました






足が意外と綺麗にダボが付いたまま外れて、

両方とも似たような形状だったのでラッキーでした~[:拍手:][:拍手:]



二つを組み合わせて仮組みです~





あとは、もう一度ばらして、サフ吹いて~ベースの白ブラシで塗装、

他の色は全て筆塗りです~





いつもはほとんどの部分をブラシで塗装するので

筆で塗ったらムラが出まくりです~[:冷や汗:][:冷や汗:]





Hi-νガンダムは前に作ってた物を使ったので、制作途中の画像が無くて申し訳ないです~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(゚◇゚;)一次審査ってのがあったんですね~
忘れてました~(∩_∩)ゞ

みんなで一次審査通過してたら良いですね~♪
2007/03/19(月) 08:31:51 | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~
いよいよ一般投票ですね。
その前にまず「目指せ1次審査突破!」ですね。
2007/03/18(日) 22:01:48 | URL | ハッシー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
