1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
サイクロ~ン
ハマーン様の冠の追加注文をいただきましたが、

今日はサイクロンの方を…



カウルをどうやって作っていこうかと悩んだ挙句

プラ板パテの混合で作っていこうと思います~



で、プラ板マジックで大まかな形で下書きして、切り出し、

ライターであぶって曲げて行き、

曲線の部分はパテで作ってみました~








どうでしょう~

なんとなく雰囲気が出てきました~[:汗:]

前からのショット~





んでもって、後ろから~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎく~~っ
春は選抜から~選抜の次はプロ野球開幕~
…カスタム…始動いたします……
2007/03/27(火) 22:58:45 | URL | とし○ #79D/WHSg[ 編集]
とし○さ~ん、いらっしゃいませ~
元がS.I.Cなんで、よっぽどのことが無い限りかっこ良くなると思ってます~(多分…(∩_∩)ゞ)

ところでとし○さんは改造の方、やってますか~?
次はどんなのを作るのかチェックしてますよ~(*^∇゜)v
2007/03/27(火) 10:25:11 | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集]
こりは期待大ですね♪
S.I.C.カズさん製造のホッパーサイクロン♪
重量感たっぷりの良かバイクにワクワクです
次はフロント回りの大まかな整形かな??
フロントが付くとボルテージUP~UPですね♪
搭乗者はハマーン様????ではないですよね~(笑)
2007/03/26(月) 12:30:53 | URL | とし○ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
