1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
ハマーン様リターンズ?
ハマーン様も完成したと思いきや

“冠”を作って~との注文をいただきましたので~

作ってみました~

パテで作ると折れちゃいそうなので、プラ板で作っていきます~

どちらにしても細かい作業なので

こんな道具を調達してきました



コトブキヤから発売している“エッチングツール”です

早い話が薄~いノコギリですね[:楽しい:]






で、切り出したのがこちら↓





そんでもって、ライターで炙って曲げて、ヤスリで形を整え、

パテで中央部分を作ってみました





こんな感じでいかがかな~?
コメント
この記事へのコメント
あきさん、こんばんは~
正直な話、冠を作った方が良いのはわかってたんですが、
大変そうだったので作らなかったんですよ~
でも~あきさんの、ハッシーさんの言葉で火が付きました~

マ、マントですか~( ̄◇ ̄;)

ふ、ふ、ふ…実は…
2007/03/31(土) 22:37:14 | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集]
ミニコンプ入賞おめでとうです~(^o^)/
&お疲れでした~

カズさんすっごい~(@△@;
何でも言って見るものですね~、早く装着見たいです~
PS:マントは・・?
2007/03/31(土) 00:20:59 | URL | あき #79D/WHSg[ 編集]
koiwaさ~ん、私も早く装着してみたいです~
(塗装が終わってから…(∩_∩)ゞ)

ハッシーさん、世の中にはいろんな道具があります~
何事も挑戦…かな

>もはや頼めば…
って出来る範囲でしか出来ませんが~(*^o^*)
2007/03/29(木) 23:10:28 | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集]
このエッチングツール、私も先日見かけました~
色んな種類があるのね、でもその場では何に使う道具なのか分らなかった
ノコギリだったのね(;^_^A

もはや頼めば何でも作ってくれる雰囲気が漂ってますよ~(^^)
2007/03/29(木) 10:31:31 | URL | ハッシー #79D/WHSg[ 編集]
カズさんこんにちは(^o^)丿
冠すごいです!
はやくハマーン様に装着してくださいませ~\(^o^)/
2007/03/29(木) 08:57:58 | URL | koiwa #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
