1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
冠を作ったら…
やっぱり、を作ったら、マントも必要ですよね~



と、言うわけで取り掛かっております~[:グッド:]



ハマーン様自体は完成してるので塗装面とかにパテが付かないように

マスキングテープで処理を…





なんか美容室に来たみたいな感じ(∩_∩)ゞ






とりあえず、大きさの確認のためにも、塗装前の冠も装着してみました~





本来ならの間から前髪が出てくるんですが、

後付けなんでご容赦を~[:冷や汗:]

製品版は前髪と一体成型みたいですね[:汗:][:汗:]



全体像は、こ~んな感じです~





「お、お客さ~ん、まだシャンプーの途中ですよ~」

「なに、かっこつけてんですか~?!」

なんて言われそうな雰囲気…(∩_∩)ゞ



ちなみにマントが透明なのは、手持ちの薄いプラ板が透明しかなかったからです~[:汗:][:汗:]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひとり言って、聞き耳立てちゃいますよね~♪

でも~マシマー君がわかりませ~ん(*/∇\*)
プルとプルツーの違いもよく分かりませ~ん(*/∇\*)

って服装だけでしたっけ…(∩_∩)ゞ
2007/04/03(火) 00:55:18 | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集]
うひゃ!作業早っ\(◎o◎)/!~
ハマーン様、どんどん進化してますね♪~

こ~なると、
対峙するジュドー君か、
平伏すマシマー君か、
睨みつけるプルツ~ちゃんを、横に添えたいですね~
あっっ!ひとりごとですよ(^◇^ゞ~~~
2007/04/01(日) 00:49:17 | URL | おふ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
