1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
マントって意外と難しい…
マントを作ってて、思いました

意外と難しいですねぇ~

布の柔らかい感じがなかなか出ませんのです~(*/∇\*)

パテでチョコチョコ修正しましたが



なんとかいけそうな感じかな[:汗:][:汗:]






とりあえずサフ吹いて、またまた修正したりしながら

肩の部分を作ってみました~





更に二枚重ねなんで、こんな感じで



塗装の都合で別パーツにしたいので

マスキングテープを貼り付けてから2枚目を作っています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、やわらかそうじゃないですよね~

0.5?のプラ板だから、あぶるの難しいです~
あぶりすぎて溶けちゃったり…(∩_∩)ゞ

目下、ポリエステルパテで改修中です~(x_x)

この難関を越えたら、輝く明日が待っている…かな(*^o^*)


2007/04/12(木) 16:40:13 | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集]
ふむ~~~ほんに画像を見る限りでは、
ちこっとカクカクしていて、
柔らかい感じはしないですね~
ここは、隣村のアバウトな改造人間さんに
直メして技法を教えてもらっては?ど~ですか^^

「そりはな♪、ライターでなっ♪チチチっとな♪
 うあ!やり過ぎた!」

とか、言わはりそうでしが(;^_^A
2007/04/12(木) 02:32:30 | URL | おふ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
