1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
だんだん意地になってきました~(∩_∩)ゞ
やっぱりカクカクしてたらマントじゃないですよね[:汗:][:汗:]



私にもちょっとはカスタマーとしての意地もありまして…(*^o^*)

修正をかけてみました~


谷の部分の底と、山の部分の周りをポリエステルパテで盛り付け、

ペーパーで形を整えていきました



コレじゃあわかりにくいのでサフをひと吹き





なんとなくいい感じじゃないでしょうか~

(冒頭の意気込みがどこかへ…[:冷や汗:][:冷や汗:])



とりあえず比較画像です



これで堪忍してくださいまし~

色を塗ったら雰囲気変わるかも知れませんしぃ~

カスタマーの意地はどこかへ行っちゃいましたぁ…ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハッシーさん、こんちは~
ははは、そういやマントは自分でやりだしたんでした~(∩_∩)ゞ

オーブントースターとは、考えて無かったです(゚◇゚;)
昔、プラ板に絵を書いてオーブントースターで小さくしてバッヂとか作りましたねぇ~
作業部屋にオーブントースターが無いので、近所の量販店で買ってきました~980円で…安いでしょ(⌒▽⌒)ノ
2007/04/15(日) 12:33:01 | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集]
カズさん、こんばんは~
マントの進み具合はいかがですか~?

わたしゃ~マントまでは注文してないよ(;^_^A
とは言うものの気になって少し実験してみました~
いろいろ試したけど、オーブントースターがいいみたい。
紙粘土で型を作って乾いたらその上に大きめに切った0.5のプラバンを乗せてオーブントースターへ・・・
数十秒でハンバーグの上のチーズみたいになります(^O^)
柔らかくなったら素早く出して別の粘土で上からぐいぐい押します。
直メでサンプル画像送りますネ。
実験済みだったらごめんなさい。
2007/04/15(日) 02:16:20 | URL | ハッシー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
