1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
今日は更にもう一つ♪
気分が乗ってましたので、サザビー君の方も進めてみました~



前回仮組みしたものを、またばらして、サフ吹き~

ベースのを吹き付けました~


サザビー君の重点項目はディティールアップ塗装!!



ハイコンプロの“スペシャルペイント版”っぽくしてみようと挑戦しました



赤+艦艇色+シルバー+キャラクターブルー(少量)を混ぜたものを吹きつけ

一旦トップコート(光沢)を塗布

更にクリアーレッドを吹きつけ

またまたトップコート

もう一度クリアーレッドトップコートで仕上げてみました~



シールドのアップはこんな感じ♪





で、マスキングして、黒+紺+黒鉄色を混ぜたものを吹き付けました~





マスキングを剥がすのが楽しみです~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ははは…、まさしく憑き物が取れたみたいです~
やっぱり、気になってるものがあると作業も捗りませんし~
マントの方は、今塗装中でして、塗った感じもいい感じです(⌒▽⌒)ノ

コンパウンドまではしませんが、トップコートは惜しみなく使います~(*^∇゜)v

今回も台座は凝ってみすよぉ~(∩_∩)ゞ
2007/04/19(木) 20:59:26 | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~
憑き物が取れたような勢いですね~
まさかコンパウンド仕上げまではしないよね~(;^_^A
2007/04/19(木) 01:04:51 | URL | ハッシー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
