1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
ようやくホントの完成~?
ハマーン様がようやく完成しました[:拍手:][:拍手:]



って、昨日の内にアップ出来そうだったんですが、

オク出品の作業が色々あって、今日になっちゃいました[:汗:][:汗:]



で、前回の続きからですが、まずはサフ吹き





プラ板そのままより、雰囲気が伝わりますよね~

写真撮ったのがサフ吹き直後なのでテカテカしてます…






で、各色をマスキングなんかをしながら塗って行きました~



肩の金背中の金は、ちょ~っと違うんですよ~



充分乾燥してから、マスキングを剥がして、トップコート



完成でっす♪



出来上がってから言うのもなんなんですが、マントがなびきすぎたようです[:冷や汗:]

 “強風の中のハマーン様” って言うことでどうでしょう~?





更にバックショットぉ~[:カメラ:]



グラデーションかけて更に柔らかい感じにしてみました~



最後はお顔のアップで~








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ようやく完成しました~
今回もなかなか楽しめましたよぉ
これでおふさんのもとに嫁ぐことが出来ます~

ハッシーさん、マントの美学…フムフム…
ハーロックしかり、デスラー総統しかりですね♪
2007/04/24(火) 20:21:48 | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集]
おおっー!
できましたか~
おめでとうございます~

完全無風のブリッジ内でも、立ち止まっていても
なびいてこそのマントの美学~
・・・まあ、テキサスコロニー内ということで(笑)
2007/04/23(月) 16:16:31 | URL | ハッシー #79D/WHSg[ 編集]
完成おめでと~ごじゃいます~~
マントのグラデが良い感じ^^
強風の中でも凛としてポーズを決められている流石のハマーン様ですね~
2007/04/23(月) 12:44:46 | URL | おふ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
