1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
お次のキャラ物は…
キャラ物、お次は…

カテゴリー名の通りララァでございます~



ノーマルスーツver.を作っていこうかなぁ~なんて思ってまっす♪



素体は、EFコレクションZガンダム編よりハマーン様を選びましたぁ



で、まずはお顔ですね~

お顔が出来てからじゃないと不安でして…[:汗:]





左半分を修正してみました~

を大きくして、を浅く、も変更して、も削ってみました

こうやって見るとちょこ~っと違うでしょ♪










残り半分も同じように修正して、試しに塗ってみました





なんか、違うようなぁ…[:バッド:]







今度はパテ頬~あご辺りに修正をかけての段差もパテ埋めです





だいぶ雰囲気が変わって来ました~[:楽しい:]



で、再度塗装~♪





良いんじゃないっすか~[:ラブ:][:ラブ:]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とし○さ~ん^^
微妙に下がってきた記事にコメントを残すなんて
とし○さんらしいです~(*^o^*)

顔はフィギアの命ですので~コレが決まらないと
どうしても不安で…(∩_∩)ゞ

特にこの子は顔の色が肌色じゃないので塗ってみないとわかんないんです~

とし○さんの隼人兄ちゃんもチェックしてますよ~(*^∇゜)v
どんどん進化してますよね~ヘルメット着用バージョン、私は好みです~(*^o^*)
2007/05/14(月) 21:04:37 | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集]
ラララ~珈琲~マンボ~♪
制作途中の試し塗りも大事ですよね

ララァ:「お顔の造形は変わっていくわ。私と同じように。」
アムロ:「そうだよ~~ララァの言うとおりだ~~♪」

ホント…微調整がむずいですよね…f^^
しゃて~どのようなポーズで仕上げていくか~
これも楽しみでげす~
2007/05/14(月) 12:30:52 | URL | とし○ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
