1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
内緒にしていましたが…
カテゴリーの名前も[:マル秘:]内緒[:マル秘:]にしていましたが、

もともと内緒事が苦手なタチでして、[:汗:]

でもまぁ、あの形から察して頂ければ分かると思いますが~



そう! “ゴッグ”で~す♪

って、そんなにたいそうな事じゃないんですが…[:汗:][:汗:]

HPの“構想の部屋”にも書いてますが悪役っぽい感じにしてみようと思ってます~

(どう見ても、あのまぁるい体形は悪役じゃないですよね~親近感は沸きますが…)



で、胴体と頭部です~



モノアイの上のひさし(?)の部分を前に突き出して、横の部分も吊り上げてみました


もっと“厳つい”感じにしたいので~



更に端に行くほど細くしてみました[:楽しい:]ちょっといい感じです~[:グッド:]

胸には意味なく噴射口みたいなものもつけて~、モールドもあちこちに追加してみました~♪



背中のブースターも凝ってみようと、プラ棒でこ~~んな物を作ってみました



コレを背中につけて~、パテで包み込むようにして~

形を整え~



じゃ~~~ん♪ 



モールドも入れたらいい感じです~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
koiwaさん、こんちは~
かわいい水系がどれだけ悪役っぽく、メカっぽく出来るか、頑張ってみます~

企画倒れにならないようにしなければ…(∩_∩)ゞ
2007/05/24(木) 09:51:23 | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集]
カズさんこんにちは(^o^)丿

ゴッグ作業開始ですね♪
悪役ゴッグとは・・・水物系は可愛らしいので変身した姿が楽しみです。
2007/05/23(水) 12:39:38 | URL | koiwa #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
