1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
Yahoo!ブログはじめました~(∩_∩)ゞ
ホームページの方も更新しましたが、

オークションのページを撤去してYahoo!ブログにしてみました



名前は“ヤフオク日記”(*^o^*)

なんてベタな名前なんでしょう(*/∇\*)









ヤフオクの説明文にリンクを貼り付けると



「このページはYahoo!ではありません…」云々と出て、



なんかそのリンクが詐欺サイトのような扱い…

出品している本人でもリンクに飛ぶのをためらってしまうほどで…



で、“長いものには巻かれろ”精神で[:汗:][:汗:]

始めちゃいました~



でも~あくまでこちらがメインの制作記です~[:グッド:]








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
koiwaさん、ありがとうございます~

koiwaさんもHP運営がんばってくださいね~♪
(最近、koiwaさんのHP更新が無くてちょっと寂しいです~(*^o^*))
2007/06/11(月) 22:35:58 | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集]

カズさんこんにちは(^o^)丿
>「このページはYahoo!ではありません…」云々と出て
→確かにこれを見るとドキッとしますよね(*^_^*)
yahooも頑張ってください♪
2007/06/11(月) 18:52:39 | URL | koiwa #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
