1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
エポパテって楽しい~
ガスペンゲルググです~



どうもスカート中のバーニアが気に入らなかったので、修正してみました~





横線を増やして、中央のバーニアの根元には縦線を掘り込んでみました~



更に一番初めに複製したバックパックも完成~\(^0^\)\(^0^\)(/^0^)/(/^0^)/








横の羽根とセンターの細々したものを取っ払って

真鍮パイプを埋め込んでディティールアップ~



ほんと、エポキシパテは扱いやすくて大好き[:ラブ:]

あと、頭部のアンテナ真鍮線で自作してみました





エポパテと比べるとやっぱり金属ですね~手強かったです~[:汗:][:汗:]

でもシャープさはこちらが格段に上ですね♪ 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
