1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
ゲルググも完成でっす(*^∇゜)v


仮組みしたものをゴッグちゃん同様ばらして塗装準備~



思っていた以上にパーツが多くてビックリしました~

今回クレオスの“Mr.メタルカラー”を使用するため

なるべく各パーツ一色ずつになるようにしたくて、このパーツ数になっちゃいました(*^o^*)

(塗装後、“磨き”の工程が入るので色ごとに分けた方が良いんじゃないかと思いまして…)




で、塗装したのがこちら~



さすがメタルカラー♪金属感がいい感じ~(*^∇゜)v

一応この時点でトップコートを吹き付けています~



そんでもって、細かいところを筆で塗って

エナメルスミイレ自作デカールガンダムデカールを貼り付け

もう一度トップコート



完成したのがこちらです~





ちなみにバックパックはこんな感じです~







その他の画像はヤフオク日記をご覧くださいまし~~♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
