1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
ようやく完成!!
今日もサイクロンで~す



マスキングを剥がして、組み付けてみました~(*^∇゜)v





実際の“THE FIRST”のサイクロンとはちょっと違いますが~

匠魂ver.と言うことで…(∩_∩)ゞ




でも~良くみると、“立花レーシング”エンブレムをつけて無かったですね[:汗:]



テールのエンブレムが立体なのでフロントとサイドがデカールだと

バランスが悪いかと思って





やりましたよ~











ベース車両の匠魂のサイクロンエンブレムを切り取ってみました(*^∇゜)v



で、コレを薄くスライスして~~

貼り付け完成で~~~~~す♪







では、改めて…









Ex-Sガンダムハマーン様に次いで、

記事数10個の大プロジェクトになってました( ̄◇ ̄;)





他の画像は“カズの手前みそ”の“その他のギャラリー”にて(*^o^*)




コメント
この記事へのコメント
ひか~る~♪光るとぉ~○ば~♪
まわ~るぅ~回るとぉ~○ば~♪
で全15話ですか~

と~いうことは1年がかりかな…(∩_∩)ゞ

でも~楽しそう♪

とし○さん、有難うございまっす(*^-^*)/
2007/07/11(水) 12:59:20 | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集]
10話にわたる大プロジェクト~♪
匠魂Firstサイクロン完成おめでとうございます~♪
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
エンブレム切り取りのコダワリに敬礼~∠(^-^)ピッ!
しゃて~次はハンドルの高さを変えた
匠魂FirstNewサイクロンなんぞを期待したりする~
隼人兄ちゃんの分~(^_-)
光る~回る~電飾ライト!15話で~
 (゜O゜) 構想がでかすぎる?????
2007/07/11(水) 11:59:54 | URL | とし○ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
