1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
もうすぐ夏~( ̄◇ ̄;)
いや~7月も半ばに差し掛かってしまいました~



夏と言えば、行きつけのプラモ屋さんのコンテストがあるんですよ[:楽しい:]



今年でもう4回目の参加なので気合を入れて行こうかと思っております

コンテスト自体は私が中学生ぐらいから(20年以上前だ…[:びっくり:])

開催されてるんですが…





で、今回はHGのEz-8で参戦しま~す






サイクロンの塗装の乾燥待ち辺りからちょこっとずつ始めてました(*^∇゜)v

とりあえず足が完成したので







彫刻刀リューターを駆使して徹底的にスジ彫りを入れてみました(*^o^*)



太ももはスジ彫りだけでなく立体的に削りこんでみました[:グッド:]

あとはスミ入れをしたら見栄えもよくなるんじゃないかと思います~



こちらの取説と見比べてもらえれば、結構頑張ったのが分かってもらえると思います(∩_∩)ゞ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
